日本を護るのは私たち
どうしても日本を叩きたいんですね。
福島第一原発の処理水海洋放出について、韓国と中国が騒いでいます。
「汚染水を海に流すな」だそうです。
それでも日本が態度を変えないから、中国は日本からの海産物の輸入を停止するそうです。
もう勝手にやれば。って言いたくなりますね。
汚染水じゃなくて処理水です。
そして国際原子力機関IAEAの「問題なし」とのお墨付きです。
それでも「汚染水」と騒ぎ立てて、日本を貶めようと必死です。
自分たちはもっと濃度の高い処理水を放出しておいて、日本にだけは「海を汚すな」と騒ぎ立てる。
結局のところ、福島第一原発の処理水が汚染水であってもらわないと困るんですよね。
日本を責める材料が欲しいだけです。
だからいつになっても、過去の戦争を引っ張り出してきて、「日本は戦争をした悪い国で、我が国に迷惑をかけた」と言い続ける。
中国と韓国の失礼な態度には、本当に呆れてしまって、こんな国とまともに外交する必要は無いと思っています。
さらに呆れるのが、日本の政治家でも同じように騒ぎ立てている人がいることです。
科学的に放出しても問題無いレベルまで処理した水。
極め付けは国際原子力機関IAEAのOKサインです。
それでも「汚染水を海に流すな」と騒ぎ立てています。
こんな人たちがいるから、風評被害が起きて、福島の漁業関係者が不安になる。
ちゃんと科学的根拠を示して、安全であることを、国際原子力機関IAEAも認めているのに、騒ぎ立てる。
日本のことを思っているのではなくて、本当は日本が困るようにしているんだと思います。
だからこそ、韓国の国会議員とタッグを組んで、処理水放出に反対を叫ぶのでしょう。
一体どこの国の国会議員?
もういっそ韓国に言って韓国の国会議員になったらいかが。
どうも日本の国会議員には、日本のためじゃなくて、韓国や中国のために働いている人が多すぎて困ります。
日本国民のことよりも、海外支援ばかりする岸田総理も同様ですが、日本の未来の芽を摘んで、中国や韓国のためになるようなことばかりしています。
残念ながら日本の国会は、すでに中国・韓国のスパイばかりなんですね。
だからスパイ防止法に大反対するんですね。
私たちの税金で成り立っている国会議員。
それなのに日本国民には負担ばかりを強いて、中国や韓国には甘い顔を見せる。
弱い者の味方のふりをして、弱い者を食い物にして、働いているフリをする。
もういい加減にしてほしい。
そして真実を隠すように、テレビはどうでも良い情報ばかりを流す。
まぁ、マスコミにもスパイがたくさん入り込んでいるでしょうからね。
マスコミも日本を悪く言うための材料探しに必死ですから。
日本はいつまでも敗戦国の十字架を引きずっていてはダメです。
本当の独立国にならないと、日本の未来はありません。
「戦後レジュームからの脱却」
安倍元総理がずっと言ってきたことです。
そんな安倍さんは暗殺されました。
とても邪魔な存在だったのでしょうね。
どうなる日本?
私たちはどうすれば良い?
嫌な話は忘れて、テレビおすすめのグルメ食べて平和な気分に浸りますか?
テレビや新聞だけの情報では、本当の情報はつかめません。
ネットやSNSの情報も参考にしながら、自分の頭で考えましょう。
私たちの国、日本。
護るのは私たち日本人です。